重量440gの小型軽量モバイルプロジェクター

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ネット・IT

日本エイサーが、AcerのもうひとつのブランドAOPENより、LEDモバイルプロジェクターFireLegend「PV12」を2021年7月21日(水)に発売します。

重量わずか440gだから、置き場所選ばず持ち運びにも便利!

「PV12」は重量わずか440g、縦115mm×横115mm×厚さ37mmと置く場所を選ばないコンパクトなLEDモバイルプロジェクターで、ワイヤレス投写※1にも対応しています。

AOPENのサブブランドFireLegendシリーズのモバイルプロジェクター「PV12」は、コンパクトかつ軽量を実現した、レザー調ストラップ付きの持ち運びに便利で置き場所にも困らないモバイルプロジェクターです。LED光源を採用し輝度は150ANSIルーメン、コントラスト比は最大5,000:1で映像を写し出します。

また「オートポートレートモード」機能により、製品本体を縦に置くだけで、スマートフォンの縦長コンテンツに合わせて余白なくフルスクリーンで投写可能。スマートフォンを使用したライブ配信視聴やビデオ通話時での利用にピッタリです。

スマートフォンと製品本体を横向きに置けば、画面の向きを自動で認識し、横長コンテンツもフルスクリーンで楽しむことができます。台形補正機能もあるので、投影面との間に角度のある場所から投影しても映像の歪みを補正します。また、製品本体は折りたたみスタンド付きで、90°までの角度調整が可能です。

さらに本製品は9,000mAhの大容量バッテリーを内蔵しているため、モバイルバッテリーとしても使うことができ、またスピーカーも搭載しているので、Bluetooth(R)スピーカーとして音楽を楽しむこともできます。インターフェースは、HDMIポート、USBType-Aポートを搭載しており、スマートフォンやタブレット端末、PCと接続が可能です。

※1:投写方法は、接続するデバイスによって異なります。

製品情報ページ

PV12 | acer

購入先

 

タイトルとURLをコピーしました