この踏み心地がたまらない!弾力あるワッフル生地を使った今治産バスマット

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

暮らし

こだわりのタオル製品をお届けする「タオルショップブルーム」は、今治タオルブランド認定のワッフル生地バスマット『リエージュ』の販売を開始しました。

今治産リエージュバスマット(タオルショップブルーム)

お風呂上りのお楽しみ!クセになる凹凸感

ワッフル菓子が由来の「ワッフル生地」を使用した、もちっと弾力のあるバスマット。
この凹凸感が、踏んだ時にとても気持ちが良くてクセになるのです。
平面的なものよりも肌に接する面が少ないので、濡れてもベタベタせず、サラっとした感触が続きます。

踏み心地の良さだけじゃない!機能性の高さもピカイチ

ワッフルの凹凸が足の形に合わせて沈み、瞬時に吸水してくれます。
一般のタオル地よりも空気が通りやすい織り方であるため、乾きが早いのもポイントです。
もちろん洗濯機で洗えるのでお手入れも楽ちん♪

細部までこだわりが詰まったデザイン

両サイドのフリンジ仕上げにより、バスマットを敷くことでお部屋の雰囲気がグッとお洒落に!
サイドのゴワつきを軽減し、乾きやすくなる効果もあります。

コットン100%で肌当たりのいい生地にロゴをプリント。
ナチュラルな雰囲気のバスマットに合わせて作った、当店オリジナルのタグです。

インテリアに馴染むくすみカラー

肌馴染みの良さや上品さから人気が高まっている「くすみカラー」。
そんなくすみカラーを取り入れた、落ち着いたトーンの4色をご用意しました。
どんなインテリアにも馴染み、お部屋を優しく彩ります。

ワッフル生地ならではのナチュラルな風合い

床に置いたときに端がちょっぴりくにゃっとなるのもワッフル生地ならではの特徴。
思わず肩の力を抜いてしまうような、この自然な表情も魅力です♪

バスマットとしてはもちろん、洗面所や玄関のマットとしても◎
インテリアの一部になるような、お洒落な仕上がりになりました。

踏んで気持ちいい、見て気持ちいい。
そんなリエージュバスマットで、毎日のお風呂がもっと楽しくなるお手伝いができれば幸いです♪

■商品について
今治産リエージュバスマット
・サイズ:約38cm×60cm
・重さ:約183g
・素材:綿100%
・生産地:日本(今治)
・認定番号:第2020-1192号

オンラインショップ

タイトルとURLをコピーしました