使い勝手、見た目も抜群なクランプ固定式USBハブに新色のブラック

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ネット・IT

サンワサプライは、デスク下の接続も可能なケーブル長1.5m仕様で、ディスプレイやデスクにクランプ式で固定し、片手で抜き差しできるUSBハブ「400-HUB065BK」を発売しました。

掲載ページ
クランプ式USBハブ(クランプ式・USB3.2Gen1・4ポート・バスパワー・ケーブル長1.5m・ブラック)
型番:400-HUB065BK販売価格2,800円(税抜)
サンワサプライ直営ショップサンワダイレクト(本店)

クランプ式で固定できるUSBハブ

以前より好評なシルバー色について、ユーザー様からブラック色の発売要望が多数。その要望に応えて、この度ブラックの新色を販売。デスクの天板やディスプレイにクランプでしっかり固定することができます。

また、片手で抜き差しができるのも特徴です。従来のUSBハブに比べて、美しく固定ができ見た目もすっきりしています。

通電確認用のLEDランプ付きで、接続状況も一目で確認することができます。また、設置面は傷を付けないシリコンゴムを採用し、細かい部分の箇所まで配慮された構造となっています。ケーブル長は1.5mあるので、デスク下のパソコンへの接続も楽々できる仕様です。
サイズは約W80×D54~78×H18mm、重量は約59gです。

サンワダイレクト各店掲載ページ

タイトルとURLをコピーしました