自宅で新型コロナウィルス抗体検査と健康相談ができる

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

暮らし

新型コロナウィルス抗体判定キット付き遠隔健康医療相談!

今もっとも注目を集めているのは、新型コロナウィルスの感染拡大防止!

CHECK CORONA(遠隔健康医療相談)は、Ai Medical Clinic Ginzaが提供する、”自宅でできる”新型コロナウィルス抗体判定キットで感染したかしていないかを推定できるオンライン遠隔健康医療相談サービスです。

新型コロナウィルス抗体判定キット付き遠隔健康医療相談

Web問診の回答結果と新型コロナウイルス抗体判定キットの結果をもとに、感染してないのか、感染したばかりなのか、過去に感染したことがあるのかご自身がどの状態にあるのかを推定することができます。

価格は1人7,250円(税別)で、申込み人数に応じて割引が有ります。

本サービスは、アンケート形式のオンライン遠隔健康医療相談シートを採用し、自宅でできる新型コロナウイルス抗体判定キットを用いて、現在の状況を推測することが可能となります。

オンライン遠隔健康医療相談サービスを通して相談者が自身や家族のリスク状況を把握し、各自が適切な行動を取れるよう医療機関として導くことを目的としています。

新型コロナウィルス抗体判定キット付き遠隔健康医療相談

タイトルとURLをコピーしました