パイオニア、外音取込みを搭載した完全ワイヤレスイヤホン“C5truly wireless“

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

暮らし

オンキヨー&パイオニアは、 パイオニアブランドの完全ワイヤレスイヤホン “C5truly wireless”を発売します。

連続5時間再生可能で外音取り込み機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン

本機は、 左右のイヤホンを結ぶケーブルのない完全ワイヤレスイヤホンです。 1回の充電で最大5時間の連続再生ができ※1、 付属の充電ケースとの併用により最大15時間の使用が可能です。 15分の充電で1時間の使用が可能な急速充電にも対応しています。

イヤホンをつけたまま、 駅のアナウンスなどの周囲の音を聞きたいときに便利な外音取込み機能を搭載。 充電ケースは、 スリムで手のひらに収まるコンパクトなサイズのため、 従来モデルに比べ持ち運びしやすくなっています。 また、 オートパワーオン/オフ・自動ペアリング機能により、 充電ケースから取り出すだけの操作で手軽に簡単に使えます。

なお、 本機は、 発売開始に先立ち、 秋葉原の「ONKYO BASE」にて、 6月18日から先行展示をします。

商品名   :完全ワイヤレスイヤホン
モデル名  :C5truly wireless
型番    :SE-C5TW
発売予定時期:2020年6月下旬

主な特長

最大5時間の連続音楽再生でたっぷり音楽を楽しめる

右それぞれ2回分の充電が可能なバッテリーを搭載した専用の充電ケースを付属しています。 充電ケースとの併用で最大15時間の通信が可能です。 また、 15分の充電で1時間の使用が可能な急速充電にも対応しています。

イヤホンをつけたまま一時的に周囲の音を聞くのに便利な外音取込み機能を搭載

電車内や駅でのアナウンスや、 コンビニでの会計時など、 一時的に周囲の音を聞いたり会話したりしたいときに便利な機能です。

外音取込みモードをオンにするとイヤホンに内蔵したマイクで周囲の音を拾い、 同時に音楽などの再生音量が小さくなります。

コンパクト設計で持ち運びしやすい、 スリムで手のひらサイズの充電ケース

充電ケースは、 スリムで手のひらに収まるサイズのコンパクト仕様となっています。 小さなバックやポーチなどにもスッキリと収まり、 手軽に持ち運びすることができます。

充電ケースから取り出してすぐに使える便利なオートパワーオン/オフ・自動ペアリング機能

充電ケースから取り出すだけでイヤホンの電源が入り、 スマートフォンなどと自動で接続します。 初回起動時は自動でペアリングモードになるので、 簡単にペアリング設定ができます。

汗や急な雨にも安心の防水保護等級 IPX5※2対応

高い防水水準IPX5に準拠しており、 汗や突然降ってきた雨の中でも安心して使用いただけます。

その他の特長

  • 同系色でイヤホンチップまでコーディネートしたワントーンデザイン
  • 上下対称で挿す方向を問わないUSB TYPE-Cコネクタを採用した充電ケーブル

C5truly wirelessの主な仕様

amazonで購入

楽天市場で購入

タイトルとURLをコピーしました