ここまで来た!ワイヤレス仮想キーボード

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ネット・IT

近未来のキーボード、iPhoneもAndroidも一瞬でノートパソコンに!

スマートフォンでの文字入力が不便に感じたことはありませんか?小さな画面で文字を入力しているとタイプミスを多発してしまう…そんな経験は誰しもあるのではないでしょうか?

しかし、 スマートフォンやタブレットとは別にキーボードを持ち歩くにもかさばってしまって仕方なく画面で入力をされている方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介する商品は、 サイズは縦48mm、 高さ40mm、 高さが90mm、 重さ125gのコンパクトサイズながらキーボードが大きい!そんな夢のような商品です。

机にキーボードが投影されて文字が打てる、 まさに近未来のキーボード!
キーボードの明るさも4段階から選べて自分好みの設定にすることが出来ます。

Bluetooth接続3.0およびUSBタイプCポートがありWindows 7以降、 Windows Phone 7以降、 iOS8以降、 Android 4.0以降のバージョン、 Mac OS X以降、 iPhone、 iPadと互換性があり、 機種を選びません。

また2500 mAhの充電式リチウムイオンバッテリーを内蔵しており、 モバイルバッテリーとしても使えます。

販売:amazonサイト

販売店名:LIMESHOP

タイトルとURLをコピーしました