手軽にスムージーの「マイボトルブレンダー」にコードレスが登場

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

グルメ

作ったボトルでそのまま飲めるお手軽さが人気のVitantonio(ビタントニオ)のブレンダーシリーズに、充電式のコードレスタイプが登場しました。

「マイボトルブレンダー」とは

Vitantonio コードレスマイボトルブレンダー (VBL-1000)

マイボトルブレンダーは、 作ったボトルでそのまま飲める・持ち運べる、 準備も片付けも簡単なブレンダー。 スムージー習慣を毎日続けやすい「手軽さ」で幅広い世代に人気。シリーズ累計で130万台以上を販売する商品です。

使う場所を選ばないコードレスタイプが新登場

マイボトルブレンダーの手軽さをそのままに、 どこへでも持ち運べるコードレスタイプが新登場。 おうち時間のお供として、 庭やベランダでのピクニックにも最適です。

また、 今話題のふわふわアイスカフェオレをどこでも簡単に楽しむこともできます。

2時間充電しておけば、自宅はもちろん、ランチやアウトドアシーンなど場所を選ばず、どこでも作りたてのドリングが楽しめます。氷もOKなのでひんやりスムージーも作ることができます。本体は防水仕様になっているので、そのまま水洗い出来てお手入れ簡単

毎日使いたくなる手軽さは、おいしくて健康的なスムージー習慣を取り入れるのに最適です。

マイボトルブレンダー

Vitantonio コードレスマイボトルブレンダー (VBL-1000)

タイトルとURLをコピーしました