シトラスポット。インテリアにも使える可愛らしいけど究極の心理戦ボードゲーム

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

暮らし

『シトラスポット』は、本物のようなオレンジとレモンの輪切りを瓶詰めにした、二人専用のボードゲームです。

みためがかわいい心理戦ゲーム

© Copyright 2020 Friedegg Games

5つの袋の中身をお互いにチェックして、相手が仕込んだ傷んだオレンジを当ててしまったら負け!チェックの順番をずらせるレモンを上手く使うことが勝負のカギになります。みためがとっても可愛いけど奥深い、究極の心理戦を楽しむことができます。

インテリアにも使える

『シトラスポット』は、「カフェに置けるゲーム」をコンセプトに、手作りの輪切りスイーツが詰められた見た目可愛らしいボードゲームです。

「ボードゲームは収納するもの」という常識からインテリアとしても機能するアイテムとして生まれかわりました。

本格的な心理戦が楽しめる

5つの袋の中には、1つだけ真い傷んだオレンジが入っています。

この傷んだオレンジを引いてしまったら負けという簡単なルールです。

でも、袋を引く順番をレモンでズラすことができるので相手の心理を読む必要があります。

『シトラスポット』は可愛いだけではなく本格的な心理戦が楽しめるボードゲームです。

『シトラスポット』ルールブック

© Copyright 2020 Friedegg Games

© Copyright 2020 Friedegg Games

公式サイト

Friedegg Games

購入先

タイトルとURLをコピーしました