オリジナルのプリントを施した”もなか”「HAPPY♪DECOもなか」

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

HAPPY♪DECOもなか 暮らし

加賀種はオンラインでオリジナルのプリントを施した”もなか”をオーダーできるサービス「HAPPY♪DECOもなか」をオンラインショップ「たねらく」にて2020年4月13日より開始します。

【URL】 https://taneraku.jp

大切な記念日に、オリジナル本格もなかをネットでオーダーメイド

お祝いやノベルティにぴったり

好きな画像(写真やイラスト、 ロゴなど)をもなかにプリントして、 あんことセットにしてお届けします。
記念品や販促品、 ギフトにご利用いただけます。
ご注文は40個単位で承ります。

いつでもサクサクのあとのせタイプ

もなかとあんこが別包装タイプなので賞味期限も長く(150日)、 いつでもサクサクの焼きたて風味です。
北陸産もち米100%のサクサク最中と北海道産小豆を使用したあんこは全国の和菓子店に年間35万個の納入実績がある本格的な和菓子です。

かわいいカラフルな箱に入れてお届け

プリントしたもなかが見える、 カラフルな4色の箱に入れてお届けします。 (4色×10箱)

贈答向け4個入り箱あります(別売)

DECOもなかが4個入る外箱をご用意しています。 外箱に入れてもプリントしたもなかが見えるようになっています。

プリント例

1. 結婚式・2次会のギフト
2. 創立記念日の記念品
3. QRコードでWEBへ誘導
4. 食べられる名刺
5. 感謝の気持ちを伝える
6. 卒団・卒部の記念品

HAPPY♪DECOもなか製品概要

価格:15,200円(税抜)40個入
(1個あたり380円)
販売方法:オンラインショップ
販売店:もなか皮のオンンラインショップ「たねらく」
URL: https://taneraku.jp

会社概要

会社名:加賀種食品工業株式会社
所在地:石川県金沢市春日町8-8
代表者:日根野幸子
設立:1953年(67年)
創業:1877年(143年)
URL: https://kagadane.co.jp
事業内容:菓子種の製造・卸

創業143年、 菓子種(もなか皮などのもち米を原料とした菓子材料)を製造し、 全国の小売店などに卸しています。
オンラインショップ「たねらく」では個人や飲食店に向け、 約180種類のもなか皮を100枚単位で販売しています。

タイトルとURLをコピーしました