おしゃれなのにあったかいファッショングッズを紹介

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

リブグローブ 暮らし

あったかファッショングッズで冬のお出かけを楽しみましょう♪

2020年が始まって早いこと2週間が経ちました。最近急に寒くなった気がしますが、みなさんはお出かけの際の防寒対策はどうされてますか?

私は寒がりなので、外出時は完全防備しています!
マフラーと手袋は欠かせない!と毎日着こんでますが、毎日同じようなファッションになってしまうのが悩みです。

今日ご紹介する「Mix.Tokyo(ミックスドットトウキョウ)」は、人気ブランドが集まるファッション通販サイトです。現在、WINTER SALE実施中でMAX70%OFFとのことなので、この機会にぜひサイトをチェックしてください。

これからもまだまだ寒くなりそうですが、あったかファッショングッズで冬のお出かけを楽しみましょう♪

ジル バイ ジルスチュアート JILL by JILLSTUART 2Wayリブグローブ ベージュ FR

ワントーンでまとめた2Wayリブグローブ。手首部分のリブ生地を伸ばすとミドル丈のグローブにも使える2Wayデザインです。左の薬指にのせたリング見えするストーンもポイントです!人差し指には刺しゅうが入り、タッチパネルを操作できるのも嬉しい。デイリースタイルに合わせやすいカラー展開です。

ローズバッド ROSE BUD ボアネックウォーマー ネイビー

もこもこしたボア素材のネックウォーマーは、首元を覆ってくれるボリューム感が、暖かみのあるデザインです。シンプルなデザインなので、無地や柄ものなどと相性がよく、カラーレスコートやトップスまで気軽に取り入れやすい冬の防寒アイテムです。

リンク名 ナチュラルビューティーベーシック NATURAL BEAUTY BASIC ボアコート キャメル S

もこもこのルックスが愛らしいボアコート。大きめの襟デザインは存在感があるうえ、小顔効果が期待できるのも嬉しいポイントです。大胆なドロップショルダーで、今っぽいこなれシルエットに仕上げました。しっかりと肉感のある素材は温かみも文句なし。リサイクル素材を用いたエコボアを使用しています。裏地付き。 Oggi 11月号掲載商品 sweet 11月号掲載商品

MIX.Tokyo

タイトルとURLをコピーしました