宅配クリーニングネクシー(Nexcy)を紹介します!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

宅配クリーニングネクシー 暮らし

ネクシーとは?

ネクシーは、徹底してキレイに洗う事で洋服をよみがえらせる「宅配クリーニング」です。宅配なので家でやり取りができて、時間の節約にもなるしクリーニングの出し忘れも減らせます。

洋服をとことんキレイにしたい。

受け取った瞬間から笑顔にするため、ネクシーはそのための努力を惜しみません。洗い方や仕上げを突き詰め、洋服を蘇らせる技術を磨いてきました。キレイになった洋服であなたの毎日がきっと楽しくなると信じています。

徹底して洗う

洋服に合った洗い方で徹底して汚れを落とし繊維をよみがえらせます。

全て手仕上げ

デラックス、クオリティー。そんなクリーニングは当たり前預かった洋服は全て手仕上します。

とことんシミ抜き

落ちるシミなら、とことんやるのがネクシーのシミ抜き。しかも無料です。

ここがすごい!キレイで便利なネクシーの特徴

3分でかんたん申し込み

スマホやパソコンから、かんたんにお申込みができます。

箱に詰めて預けるだけ

箱に詰めて、玄関先で宅配業者に渡すだけでお預け完了です。

繊維がよみがえる

徹底して洗い、繊維をケアするトリートメント加工で洋服が輝きます。

お手ごろ価格

宅配でやりとりして便利、徹底して洗ってキレイ、なのにお手ごろ価格です。

送料、シミ抜き、ボタンやほつれ修理、毛玉取りがすべて無料

  • 一定金額以上で送料が無料。
    その他、会員登録料・カード手数料がかかりません。
  • シミ抜きは、とことんやっても無料です。
  • 軽微なほつれやボタン外れは無料で修理致します。
  • 専用クリーナーを使用し手作業で取り除きます。

宅配クリーニングをちょっとお得に、もっとお得に

宅配クリーニングのネクシーでは、スタンダードコース(月額費無料)の会員コースの他に、クリーニングをお得にするための「ビジネス」と「メンバーズ」2つの会員コースがあります。

ビジネス会員コース

ワイシャツやブラウス。スーツの上下からワンピースなど日々の仕事に着用するビジネスウェアを常に割引価格でご利用可能な会員メニューです。

メンバーズ会員コース

全てのアイテムが割引価格でご利用可能。毎月、毎日ファッションを最適の状態で楽しまれたい方にクリーニングがお得になる会員メニューです。

ビジネス・メンバーズ共通特典

各地域毎の送料無料ラインの引き下げ。
ご利用の度に次回利用可能なクーポンと一緒にお届け。

※有料コース会員への変更はログイン後のマイページより設定変更ができます。
※利用登録時に付与されるスタンダードコースは月額費はかかりません。
※ビジネス、メンバーズの各有料コースは任意での加入となります。利用に必須の会員メニューではありません。

オプション加工でもっとキレイを体験しませんか?

ただ洗うだけでは出来ない機能をオプション加工で付与できるようになりました。 大切な衣類をよりキレイに、より美しく。

エクセレント加工

洋服を蘇らせる加工を施し、艶や袖通し抜群になる加工。

ダブルウォッシュ加工

ドライ洗いと水洗い。2度洗う事で汗もカビも、全ての汚れを徹底して落とします。

デオドラント加工

匂いを取る洗いと、着用する時から防臭出来る加工。

リペラント加工

繊維一本一本にマクロレベルの撥水を施し通気性を保ちながら突然の雨などを弾く加工。

新しいクリーニングの形

子供との大切な時間をもっと大切にしたい。もっと仕事を全力で頑張りたい。

宅配クリーニングのネクシーは頑張るあなたを応援するため洋服をキレイする楽しみをお届けします。

タイトルとURLをコピーしました