寒い日もぬくぬくベッドでぐっすり安眠!【犬ベッド特集】

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

暮らし

今週の最新情報
┣冬でも安眠?♪わんこのあったかベッド【犬ベッド特集】
┣縁起物からカバンまでがにゃんこに変身!?【猫雑貨まとめ】
┣わんにゃん用のクリスマスケーキご予約承り中【ケーキ特集】
┗愛犬・愛猫とおせちでお祝い【おせち特集】

あったかベッドで冬を乗り越えよう【犬ベッド特集】

わんちゃんも冬は寒いもの…(>_<)
そこでペピイでは!!
冬もぐっすりすやすや?♪わんちゃん用のぬくぬくベッドが盛りだくさん!
抗菌防臭のベッドやかわいい犬型ドームのベッドなど、
寒い冬でも安眠できるベッドをまとめました。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

愛猫家必見!!冬の新作猫雑貨(=^・^=)

愛猫家の皆さんお待たせいたしました!!
今回は縁起物のだるまやこけしが可愛いにゃんこに大変身!?
お部屋に飾るといいことあるかも??
さらに冬のアイテム、マフラーにカバンそしてこたつ布団までが猫柄に??

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

わんにゃんも食べられるクリスマスケーキ特集♪

12月の一大イベントクリスマス♪
ペピイでは12月4日(水)まで
クリスマスケーキ&ごちそうの注文受付中です。
クリスマスにごちそうを用意すれば
きっと愛犬・愛猫もご満悦?♪
愛犬・愛猫と一緒にクリスマス気分を味わえる
豪華なケーキやクリスマスバージョンフードなど! 。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

新年の幕開けにおせちでお祝い★【おせち特集】

新年は愛犬といっしょにおせちを囲んでお正月♪
彩り豊かな豪華なおせちが愛犬の食欲をそそる(^^♪
塩分・糖分控えめでヘルシーなおせちをどうぞお試しくださいね☆
※猫用もありますよ
12月11日(水)までお申し込み承り中
12月27日(金)~28日(土)お届け日

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

タイトルとURLをコピーしました