見つけた、あると便利!2019年9月

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

キッチン

ネットでいろいろ見ていたら、「これあると便利!」というのを見つけました。

ご紹介します。

油をキレイに再利用できる活性炭カートリッジ(大)

油の片付け&保存はおまかせ

  • 「油を繰り返しきれいに使える」と熱いご支持をいただいている「活性炭カートリッジ」
  • 揚げ物をもっとラクに快適にしたい。と思っている方に使っていただきたい商品です
  • 今なら10%OFFクーポンが使えます
    期間:2019年9月20日(金)~9月26日(木)23:59まで

 

オイルポット <0.5/1L> 活性炭カートリッジ大付き

これだけでは使えないので、専用ポットもご紹介

揚げ油を一気にこせて、使いやすい!

●ろ過する油を溜めるロート部分は約480ml
●だから油を一気に注げます
●本体はお手入れしやすいフッ素樹脂加工
●熱い油が触れそうな部分は耐熱温度の高い素材に
●液だれしにくい注ぎ口も

ソーラーペーパー5Wセット

Colorful Hawaiian Life カレンダー 2020

太陽があれば発電できるソーラーパネルを使った充電器。

太陽の下ならどこでも充電 ソーラーペーパーは晴れた日なら約2時間半でスマートフォンをフル充電できます。このスピードは、家庭用コンセントでする充電とほぼ同じです。 太陽電子効率は約23%(1つのパネル当たり)です。こちらの変換効率は他社と比べて高い数値となり、YOLKの技術力であり、強みです。 1つのパネル(本体またはパネル)は、30セルで構成、モジュール(1パネル30セル分)の変換効率は約20%となります。 ※製品本体に蓄電はできませんが、市販のモバイルバッテリーにソーラーペーパーをつなげて蓄電することが可能です。

USBで充電可能なすべてのデバイスに使えます スマートフォン、タブレット、トランシーバー、懐中電灯、携帯型ゲーム機、デジタルカメラ、ビデオカメラ、モバイルバッテリー…etc などのUSBを使って充電するどんなデバイスでも充電が可能です。 USB出力ポートが2つ付いているので、スマホとタブレット等を2台同時に充電することも可能です。

出典:アマゾン

便利ですよね!

用途に合わせてタイプもいろいろあります。
  

タイトルとURLをコピーしました