PayPayがいろいろお得でおすすめなわけ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

キャッシュレス決済

最近話題のPayPayをまとめてみました。

PayPayとは

PayPayは、PayPay株式会社が運営するQRコード・バーコード決済サービスです。PayPay株式会社はソフトバンク株式会社とヤフー株式会社の合弁により、2018年6月15日に設立されました。

お支払いは、スマホひとつで完了

PayPayは、スマホひとつでカンタン・おトクにお支払いができるアプリです。最短1分で登録完了!すべて無料です。

PayPay支払い方法は3つ

PayPay支払い方法は、次の3つがあります。

  • PayPay残高
    (PayPay残高は銀行口座からチャージできます)
  • Yahoo!マネー
  • クレジットカード

まずはアプリをインストール

1. アプリをダウンロード
アプリのダウロードはこちからできます。

アップルストアー   Google Play

 

2. ログインして承認
電話番号とパスワードを設定するか、Yahoo! JAPAN IDでログインできます。

 

3. 支払い情報を登録
PayPay残高、Yahoo!マネー、クレジットカードから支払うことができます。PayPay残高は、銀行口座やセブン銀行ATMからカンタンにチャージできます。

銀行口座からPayPay残高へチャージする手順

セブン銀行ATMからチャージする手順

 

PayPayで支払う

お店の人に、「PayPay(ペイペイ)で」と言って支払います。

QRコードの掲示がある場合

  1. スマートフォンでお店のQRコードを読み取る
  2. お会計金額を入力する
  3. お店の人が画面を確認して会計が完了する

お店にバーコードを見せる場合

  1. お店の人にバーコードを提示
  2. お店の人がバーコードを読み取る
  3. 会計が完了する

PayPayで得すること※1

支払金額の最大3%が残高に付与される。※2

20回に1回の確立で最大1,000円相当が当たる!※3

※1 PayPayのオンライン決済サービスを提供しているサービスにてお支払いされた場合は、本特典の対象外です。
※2 PayPay残高の付与上限は、お一人様につき、「1回の支払における付与上限」は15,000円相当、「1カ月の付与合計上限」は30,000円相当です。ヤフーカード以外のクレジットカードでお支払いの場合の付与率は0.5%です。
※3 ヤフーカード以外のクレジットカードにてお支払いされた場合は抽選対象外です。

 

その他の得するキャンペーン

PayPayはじめ特典
PayPayアプリをダウロードして登録後、1週間以内に支払い方法に銀行口座を登録すると1,000円相当のPayPayボーナスがもらえる。(終了しました)
最新のキャンペーン内容はこちらで確認してください。


iOSアプリのダウンロード

アンドロイドアプリのダウンロード

「ワクワクペイペイ」キャンペーン
期間中毎日11時~14時のランチタイムにキャンペーン参加の飲食店・スーパー・コンビニでPayPayで支払いをすると、最大10%が戻ってくる。2019年8月31日まで。9月は10時~14時のお買い物で最大5%還元。

8月はコンビニが追加に!飲食店・スーパー・コンビニでPayPayランチ - キャッシュレス決済のPayPay
8月はコンビニが追加に!対象の飲食店・スーパー・コンビニでランチタイム(11-14時)がおトクに!

キャンペーン内容は随時かわります
キャンペーン内容はこちらで確認してください。

PayPayが使えるお店

PayPayが使えるお店はPayPayのサイトで確認できます。

PayPayが使えるお店 - キャッシュレス決済のPayPay
PayPayが使えるお店は順次拡大中です!日本全国のPayPayのマークがあるお店でお支払いにご利用できます。

今すぐPayPayをインストールしてみましょう!

PayPayアプリはこちらからダウロードできます。

アップルストアー   Google Play

PayPay加盟店になる

お店を経営している人は、これだけ便利なPayPayを自分のお店にも導入したいと思うはずです。

PayPayは初期導入費、決済手数料、入金手数料が0円で始められるためのでお店の負担なく導入できるのがすごいところ。そのため、昨今のキャッシュレスブームの影響もあって、PayPayを導入するお店が続々と増えています。

お店を経営している人や個人事業主で、飲食店や小売店、宿泊系、タクシー・交通系、そしてイベントでのブース販売やトラック販売など移動店舗でも、PayPayで決済できれば便利になりますの。

PayPay加盟店について詳しくはこちらから

PayPay

タイトルとURLをコピーしました