夏バテに力出る!がっつり牛肉をいただきます!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

暮らし

梅雨が明けたと思ったら、真夏日と猛暑日に襲われている毎日!

夏バテなんかしてられません。牛肉をいただいて元気もりもり!

石垣牛KINJOBEEF+アグー豚すき焼きしゃぶしゃぶ用 食品・調味料 お肉 牛肉 au WALLET Market

石垣島のゆいまーる牧場が育てる石垣牛の最高峰”kinjobeef”は、長期肥育の完熟雌牛のみ!甘くて風味の良い、さらりとした口溶けの肉質をつくりだしました。 子牛の繁殖から肥育、自家草地、自家配合飼料、枝肉捌き、卸売まで全てを自社で行っているため、安全安心の石垣牛をご提供いたします。 そんな石垣牛KINJOBEEFと幻の島豚と呼ばれる島豚アグーを贅沢なセットにしたすき焼きしゃぶしゃぶ用のギフトセットをご用意いたしました。

マルシェセレクト <30個限定>【松阪牛】サーロインステーキ 150g×2枚 計300g

品概要 「松坂牛」のサーロインステーキをマルシェ限定価格でご提供します。たいへんコクがあり、脂身がさっぱりとしています。霜降も均等に入っており、柔らかくジューシーなのが特徴です。30個限定となっております。 -国内最高峰ブランド牛「松坂牛」- 「松坂牛」とは、三重県内の定められた生産地域で肥育した、出産を経験していない黒毛和種の雌牛を指します。生産地域内には雲出川・櫛田川・宮川といった清流があり、その水と一頭一頭の牛に合わせ大切に育てあげる農家の努力により、牛たちは美味しく育ちます。松阪牛は、数ある「和牛」ブランドの中でも高い評価を得ており、日経MJ「国産ブランド牛肉」調査(2013年7月29日付)では、17項目中「品質」「味」「安全性の高さ」「ブランド力」「知名度」などの9項目でトップの評価をいただき、総合評価でも2位以下を引き離して1位を獲得しております。また、松阪牛は「The New York Times」記事で高い評価をいただくなど海外のマスメディアでも紹介され、声明はより高まっています。

岩手短角和牛のハンバーグ(おろしソース付き) 6個

パテの約7割に岩手短角和牛を使用!有名料理人監修のソースが短角和牛を引き立てます。見るからに肉汁たっぷり!とってもジューシーなのに、脂がさらりとしているからしつこさはありません。このハンバーグは、赤身のおいしさで注目されている岩手短角和牛を使って作ったもの。粗挽きにした牛肉を炒めた玉ねぎと合わせた後、数種類の香辛料で味を調えていますので味わいはとてもシンプル。赤身肉ならではの旨みをダイレクトにお楽しみいただけます。和食の料理人の野崎洋光さんが監修したソースは、和の食材や調味料を使って仕上げた味わいで、ハンバーグのおいしさに広がりを持たせてくれます。


タイトルとURLをコピーしました