食べたら分かる!!一味違うブランドフルーツこの3品

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

暮らし

ブランドフルーツの美味しさは、一度体験するとやめられません!

この3品を体験!!

岡山県産 シャインマスカット「晴王」 700g×1房

「王のように」の願い通り見る者を圧倒する美しさとおいしさ 岡山県で栽培されるシャインマスカットは甘みが強く、緑色が鮮やかと言われています。さらに、その中から厳しい基準をクリアしたものだけが「晴王」と認められます。ハリのある瑞々しい果肉はパリッとした皮の食感の後に、上品で濃厚な甘みが口いっぱいに広がります。

キムラフルーツ 静岡県温室組合 クラウンマスクメロン

静岡県産のクラウンメロンは、栽培床を地面と切り離し、限られた土量の中でメロンを栽培する”隔離ベット栽培”を行なっています。これにより、水と肥料をその時々のメロンの状態に合わせ微妙にコントロールすることができ、肉質・甘味がより繊細になります。一本の木にはおよそ30〜32枚の葉がつきます。その葉を大切にして3本の側枝の雌花に交配し、3個できる小メロンの中からひとつだけを選び残し、その実にすべての養分が集中するようにします。他産地のメロンは1本の木から複数個のメロンを収穫しますが、クラウンメロンでは1本のメロンの木から1個のメロンしか収穫しません。その凝縮された香り、甘み、美味しさを存分にご堪能ください。

和歌山県 JA紀の里 百果桃(ひゃっかとう) 3kg(9〜11玉)

600名の生産者から選出した優良生産者14名が育てた百果桃。紀ノ川沿いの清らかな水と昼夜の寒暖差で甘みたっぷりに。糖度・熟度ともに基準の高い、選りすぐり生産者14名しか生産する事ができない特別な桃です。

タイトルとURLをコピーしました