ペット用の自動開閉ドア「わん・にゃんフリーパス」探していました、これ!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

暮らし
わん・にゃんフリーパス

わん・にゃんフリーパス

ワンちゃんのドアボーイじゃないぞ!

我が家の愛犬が家の中をうろつくとき、

「ドア開けて~」

と言われては、そのたびにドアを開けて、

「ドア閉めておいて~」

と言われては(言わないです w)、通り抜けたらドアをしめる。

これ、一日に何回もやります。

偶然見つけた凄いもの!

まじ目に電動の自動ドアにでもしない限り、ドアの開け閉めをずっとやらされてしまうと思っていた時、偶然にネットで見つけました

わん・にゃんフリーパス

わん・にゃんフリーパスとは

わん・にゃんフリーパスとは、愛犬・愛猫がワンタッチで楽々通り抜けできる犬用ドア。

部屋間を愛犬・愛猫が移動する際に扉を開けてあげたり、扉を開けっ放しにしておく必要がなくなります。
エアコン等の空調効率が落ちる事を防ぎます。
①前脚または身体でドアを押します。→扉が押されることで白いロットが力をためます。
②2~4CM扉が開き、開いた状態でドアが止まります。→ためた力で白いロットが扉を押します。
③愛犬・愛猫が扉を開けて通ると、扉が閉まります。→ロックが解除されたリールが巻き取られ、開いたドアがゆっくり閉まります。
<取り付け簡単>
*ハンドルを回して幅を調節するツッパリ式
*ネジ部分が隠せるのでインテリアに馴染みます
*付属のドアカバーで愛犬が扉を開けやすくできます。

出典:犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 

ビデオのように、ワンコがドアを押すか、でっぱりを前足で引くことでドアが開き、通り抜けると自動でドアがしまります。

らくちんだワン!

らくちんだワン!

これほんとうに助かりますね。

タイトルとURLをコピーしました