参考:SEOで上位表示させる記事の作り方

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ネット・IT

このブログの本筋からは逸れてしまうかもしれない内容かもしれませんが。。

(かも が多い。紹介すべきか迷っている w)

自分のブログの記事が検索結果でなかなか上位に出てこないと悩んでる人は多いと思うので紹介します。

アフィリエイトフレンズというサイトで会員向けに提供しているセミナー動画

SEOで上位表示される記事の作り方セミナー

は、非常に考えさせられる部分が多く、なるほどね と頻繁に納得するポイントとらえた内容になっています。

セミナーの内容を丸ごと撮影したようで69分と長い動画ですが、レジメやワークショップの資料もダウンロードできてとても参考になります。

”アフィリエイター向け”とありますが、べつにアフィリエイトをしていなくても、ブログやウェブサイトの記事を日々書いている人に必ず参考になると思います。

そういうわけで、今回このブログをご覧の皆さんに紹介することにしました。

セミナーの動画を観るには、アフィリエイトフレンズの無料の会員登録が必要となります。

アフィリエイトフレンズ無料会員登録はコチラ

アフィリエイトフレンズは、アフィリエイターとASP・広告主をつなぐマッチングのサービスを提供する会社です。無料で各ASPの管理画面を一括で確認できる統合システムや、ASP・広告主が行う稼げるセミナー動画、特別単価などを提供しています。あやしい商材を販売しているとかではないので安心してください。

アフィリエイトをしている人には無料で便利なサービスを利用できて、アフィリエイトをしていない人はセミナーの動画を観て為になる情報をゲットできます。

尚、今回紹介している動画「SEOで上位表示される記事の作り方セミナー」の視聴は3月15日までの期間限定のようです。



気になる人は早めに無料会員登録をして、視聴と資料のダウンロードをしたほうがよいでしょう。

登録するのは、

  • 名前
  • メールアドレス
  • 住まいの都道府県

だけでOK!なので、抵抗ある人は少ないと思います。

アフィリエイトフレンズ無料会員登録はコチラ

以上、今回は「SEOで上位表示させる記事の作り方」情報のシェアでした。

皆さんの参考になれば嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました