YOOX(ユークス)で秋冬アイテム最大70%OFFセールを開催中!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

暮らし

YOOX(ユークス)で2月16日まで、秋冬アイテム最大70%OFFセールを開催中を開催中です!

YOOX.COM(ユークス)

YOOX(ユークス)とは

YOOX(ユークス)は、2000年にイタリアで誕生したファッションとデザインを扱う世界的なライフスタイルの オンラインストアです。世界中のバラエティに富んだ10,000ブランド以上の幅広いファッションアイテムを 取り揃えています。”YOOX”と書いて”ユークス”と読みます。

特にイタリア製品はお買い得

世界中のデザイナー、メーカー、公式販売店との直接取引だから実現する、クオリティの高いセレクションが魅力のYOOX。もちろん、YOOXで販売する商品は、すべて正規品であり、新品!

グッチ、クロエ、プラダなどの海外有数のブランドの人気のウェア、バッグ、シューズ、アクセサリーをはじめ、日本未発売のアイテムやブランド、旬のデザイナーとコラボしたYOOX限定のスペシャルエディションまで、ここでしか手に入らない商品が豊富に揃っています。

イタリアで誕生したオンラインストアなので、イタリア製品はお買い得です。

シーズン落ちのものはさらにお得

ワンシーズン前の商品はそれほど値引きはないですが、2年前或いはそれ以上前の商品はセールではなくてもかなり値引きがされていて、この辺りを狙うのもよいでしょう。

尚、商品はイタリアから発送されるため、アマゾンのように翌日配達とかはありませんが、おおよそ1週間ほどでとどきます。

YOOX.COM(ユークス)日本では手に入らないもの、新たな発見をイタリアからお届け

タイトルとURLをコピーしました